新ブランド立ち上げ時のスタッフ指導育成を担当

デニッシュ食パン店舗

新ブランド立ち上げ時のスタッフ指導育成を担当

デニッシュ食パンの新ブランドの新店立ち上げ時に、スタッフ研修(座学・ロールプレイング)を担当。

接客の心構えやクレーム応対の基本スキルだけでなく、自社ブランドの価値理解やCS(お客様満足)の考え方、積極マインドの重要性などをレクチャー。

また実際の接客を想定したロールプレイングでは、お客様のお出迎えから商品説明、会計からお見送りまでの実践練習やオペレーション・導線構築についてアドバイスを実施し、新店オープンの体制構築。

 

現在では多数のメディアから取材を受ける行列のできる店舗に成長し、百貨店への出店といった発展を遂げていらっしゃいます。